2017年4月8日土曜日

パートを始めました\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

しばらくブログを書いていませんでしたが
2つの大きな出来事がありました。


ひとつはランドが格下げになってしまいました。(`・н・)q
せっかく9円まであと少しだったのに
急落したので何があったのかと思ったら格下げ・・・。

まあ通貨が無くなる訳ではないので大丈夫でしょう。。
たぶん。


もうひとつは私事ですがパートを始めたのです。\(^O^)
希望通りの週2~3日の仕事で
面接に行ったらその場で採用になったのです。

時給は安いほうだと思いますが
毎日家でごろごろするのも時間が勿体無いかと思ったんです。

始めてみたら結構疲れます。。。
仕事自体は楽な職種と思うんですが
最初は馴れない仕事と人に気を使うんだと思います。

けど気のいい人ばかりだし、みんなパートのためか
ギスギスした野心のようなものを感じないので
気楽に続けてみようと思ってます。

仕事の内容などは次回のブログでお知らせしようと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ