2017年1月13日金曜日

今日はワタミとジュンテンドーの株を買いました\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

最近、騒がしかったトルコリラが少し落ち着いたのか
30円台に戻ってますね。
29円を下回れば買い増そうかなと思っていたけど
とりあえず見送りです。

代わりに株を2つ買っておきました。

まずはジュンテンドー
クオカード1000円を新設してから連日のストップ高でしたが
今日は急落していたので買っておきました。
現在東証2部なので1部になることを期待してます。

もうひとつはワタミ
ブラック企業といわれたりしてたみたいですが
ワタミの宅食を頼み始めたので、興味を持って買っておきました。

いつも晩御飯はセブンミールが多かったのですが
いまいちボリュームに欠けるのでワタミの宅食にしてみたのです。
企業はいろいろ改善しているみたいだし
3000円分の優待券が年2回なら結構お得じゃないでしょうか。
宅食だけじゃなくて、商品とも交換できるみたいですよ。\(^O^)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ